2012年07月02日

第65回ビクトリーショー

第65回ビクトリーショー
こんにちわicon01頭から湯気が出そうなゆいこですicon26
すっかり暑くなってきましたね…。これから夏真っ盛りな温度になるのでしょうか?
どうでもいいかもしれませんが、私は夏が苦手ですface07さ、そんな熱気ムンムンで茹だりそうな中…
さらに熱くなれるイベントに行ってきましたよ!!
ジャーンicon14

第65回ビクトリーショー
7月1日に浜松町で開催された、ビクトリーショーでーすface03
色々なミリタリー関連のお店が一挙に集うある意味「お祭り」の様なイベントでした!!

いやぁ、先月中野で開催されたMINIMILIにも行ったのですが…。
あの時は場所も広くはなかったので、それゆえに人口密度が高かったのかと思っていたのですが…。
ビクトリーショー。さらにぎゅむぎゅむのむぎゅむぎゅな人口密度でしたface08
サバゲーもといミリタリー人口の多さを感じさせられましたよicon10

『万引き・スリが多発しております。かばんの口はしっかり閉めて、前に荷物を~』
っていうアナウンスが聞こえた時には、さすがにあせりました(笑)

まぁ、私は身長が低いので取られることはあまり無いと思いますが…icon16
人が集まるところでのそういう行いは許せませんねface10

そういえばMINIMILIで見た明日香縫製のお姉さんが今回も居たのですが…
とっても可愛いんですface05
お姉さんみたいに民兵装備を着こなしたいなぁー…

まぁ、そんないろんな意味で緊張感を保ちつつ…お店を見てまわっていたのですが…
↓これ、見てください↓
第65回ビクトリーショー
一緒に行ったマスターが購入しちゃいましたよ!!
日本限定20丁のダイナミックスターのクレブスカスタムAKS74U(製造元はLCTです)!!(かっくいーface05
その銃を見た瞬間に目が…輝いてましたモンねface08
これから、この銃をどうカスタマイズするのか…今から私もワクワクですww

さぁ、チーム全体的にはヤスが靴を購入したり、ダイちゃんが新しい装備を購入したりとヌクヌクで終わったのですが…。

肝心の私ですよ。
ワタクシ。

何も購入できず…知識のあるみんなにくっついてただひたすら回るのでした…icon16


形から入ると決めた私ですが…。
こういうハンドガンに単純に憧れを覚えますww↓
第65回ビクトリーショー
すみません…写真を撮られるのが苦手です(笑)
(内部をカスマイズ済みのH&K USPと私)

でも、きっとハンドガンをゲームで使うってすごい技術がいるんだろうなぁ…。

映画の世界の主人公達って、やっぱり超人なんですねicon09

今月もゲーム参加するのですが、その時は前回よりも技術があがってればいーなicon14

これからもっと暑くなるので、みなさんもゲーム時は熱中症に気をつけてくださいね~icon01




同じカテゴリー(隊長ゆいこ)の記事画像
お久しぶりです!!
2013年・撃ち初め☆
BEAM☆定例会
初!!BEAM!
久しぶりの参戦です♪
新作GET!
同じカテゴリー(隊長ゆいこ)の記事
 お久しぶりです!! (2013-06-18 20:00)
 2013年・撃ち初め☆ (2013-01-28 19:22)
 BEAM☆定例会 (2012-11-26 21:33)
 初!!BEAM! (2012-11-14 19:15)
 久しぶりの参戦です♪ (2012-11-02 01:28)
 新作GET! (2012-07-07 01:35)

Posted by ゆいこ  at 20:11 │Comments(0)隊長ゆいこ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
ゆいこ
ゆいこ
初めまして、こんにちわ(*ov.v)o
関東圏を中心にゲーム参加している、Team Atriumです♪
銃が好きな人から、ゲーム好き、サバゲー好きと…色々な人が集まっているまだまだ少数の男女混合チームです(ペ◇゚)」ナカマ L(゚□゚_)
経験は浅いですが、楽しくゲームが出来ればと思ってます!!
隊員も随時募集中(σ´・v・`*)みんな集まれー
(*m_ _)m{{宜しくお願いします!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人